私、神無月あずむが運営する趣味のブログ。 ※現在はパチエヴァ中心に活動中です。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
第三期開幕
前シーズンを9位という好成績で終えたダラム。
シーズン開幕前のトーナメントで優勝を飾り、拍車をかけての三期突入です。

まず、1節目で強豪ニューカッスルと当たり、3-2で勝利!!
2節目のエバートン戦では1-2と惜しくも敗れますが、続く3節目、トットナムに1-0で勝ち、現在リーグ5位です。

まだまだ、始まったばかりですが今年は優勝への活路が見出せるかもしれません。
スポンサーサイト
page top
大手クラブに勝利!!
やりました!!
早くも、前回の雪辱を晴らすことができました。
強豪リバプール相手に2-1で勝利と、大金星を挙げましたよw


試合内容的にも5分5分という、本当にいいゲームでした。
順位は、前回から1つ上がって9位と微妙なラインですが、この勝利を糧にして、是非上位に食い込めるような戦いをしてほしい。


この時点で、ウチのパウル・ジャーンズが15ゴールで単独得点王になり、ギローム・デシャンも12アシストでアシストランキング2位と、いいこと尽くしになってきましたが、相変わらず評価点はランキング外・・・


まぁ、爆発選手が3人に増え、契約1年を切った優秀選手の獲得もできたので、来期こそは、上位進出が見えてくるんじゃないかと思います。
page top
キター!!
前回、3-0と大敗を期したリバプールと再度対決してます。
現在、前半ですが、ウチのエースデシャンが先制ゴールを挙げて、なんと勝ち越しています。

まだ、後半もあるので、どうなるかはわかりませんが、トップクラブに勝つチャンスなので、最後まで気を抜かずにいきたいです。
page top
サカつく!!
約半月、ブログ書くのをサボっていたあずむです^^;
3月後半は、職場の半額サービス中で、中々書き込む暇もなかったのですが、それ以上に、29日に衝動買いしたサカつくヨーロッパにハマりまくっていましたw

もう、寝る間も惜しんで連日サカつく漬けですよ。

現在、2年目のイングランド1部リーグで戦っているのですが、31節終了時点で、我がダラムTwn(ダラムという街を拠点にしているので、こんな名前になりましたw)はなんと、1部昇格1年目にして10位!!
ちなみに、上位10チームはこんな感じなんですが

1位 チェルシー
2位 マンチェスター
3位 リバプール
4位 ボルトン
5位 エバートン
6位 ミドルスブラ
7位 ハイバリー
8位 トットナム
9位 シティ
10位 ダラムTwn

全20チーム中10位なので、まさに大健闘といった所です。
ただ、2部リーグでは1敗しかしなかったのですが、1部のチームはやはり強豪が多く、負けもかさんできています。
その上、1年目は安い年俸で雇えていた無所属の優秀メンバーの年俸が大幅に上がったり、スタジアムを大きくして維持費がかさんだりで、現在経営状態は火の車ですw

開幕時、13億あった資金も、維持費等で減り続け、現在は9億と7億の間で揺れ続けています。
しかし、今は4月の2週なので、あと2ヶ月耐えれば待望のスポンサー契約です。
序盤では数少ない貴重な資金入手のチャンスなので、ムダ使いしないよう、しっかりクラブを運営していきたいなぁと思います。






ロナウジーニョ欲しいよ~(´・ω・`)
© あずむのまったりブログ漬け. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。