私、神無月あずむが運営する趣味のブログ。 ※現在はパチエヴァ中心に活動中です。
page top
スポンサーサイト
page top
大手クラブに勝利!!
やりました!!
早くも、前回の雪辱を晴らすことができました。
強豪リバプール相手に2-1で勝利と、大金星を挙げましたよw


試合内容的にも5分5分という、本当にいいゲームでした。
順位は、前回から1つ上がって9位と微妙なラインですが、この勝利を糧にして、是非上位に食い込めるような戦いをしてほしい。


この時点で、ウチのパウル・ジャーンズが15ゴールで単独得点王になり、ギローム・デシャンも12アシストでアシストランキング2位と、いいこと尽くしになってきましたが、相変わらず評価点はランキング外・・・


まぁ、爆発選手が3人に増え、契約1年を切った優秀選手の獲得もできたので、来期こそは、上位進出が見えてくるんじゃないかと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

適格合併で中高年の転職
適格合併とは、税法で定める一定の要件を満たす合併のことで、被合併会社の資産・負債を簿価で引き継げる、消滅会社の繰越欠損金を引き継げるといった税務上のメリットを受けることができる http://ousting.ellingtonrecords.com/
| URL | 2008/10/29/Wed 22:15 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© あずむのまったりブログ漬け. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
