私、神無月あずむが運営する趣味のブログ。 ※現在はパチエヴァ中心に活動中です。
page top
スポンサーサイト
page top
Rec 第7話
とりあえず、今週の赤たんw

湯煙赤たん

新感覚スナック「は」のキャンペーンで、地方にキャンペーンに行くことになった赤と松丸。
ささいな事から喧嘩して、松丸の部屋を飛び出し、事務所で寝泊りしている赤だったが、このキャンペーンで松丸とちゃんと話し合い、新たな仕事に就くと共に、松丸の元へ帰っていくのであった・・・・・・

と、まぁ大体のあらすじ(かなり色々端折ってますがw)はこんな感じです。
一応、この辺りまではコミックスで読んでいるので、内容を知っていたから流し見といった感じで見ていましたが、そろそろあずむの知識の届かない所へいきそうなので、2巻以降を早く買ってこないといかんなぁと思ってます。

ちなみに、あずむはRecの事を去年の年末に知ったので、歴はかなり浅いです。
丁度、アニメ化決定で各コミック取り扱い店で平積みされてたのを偶然見て、衝動買いしたのが始まりなのでw

原作の方は、画力はそこまで高いとは言えないのですが、キャラの描き方がほわほわっとしていて和むので、見ていて癒されているような気分になります。
かしましと同じく、今期あずむが最も楽しんでいるアニメの1つですね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

【ギャバダイエット】
ギャバ(GABA)とは、γ-アミノ酪酸(Gamma-AminoButyricAcid)を省略した呼称でアミノ酸の一種です http://larval3.sabellsenterprises.com/
| URL | 2008/11/10/Mon 00:05 [EDIT]
格安航空券総合案内所
格安航空券の検索サイト。国内、海外、国内格安航空券、海外格安航空券、北海道など格安航空券に関する各種情報をお届けしています。 http://damselfish.santamonicatravelodge.com/
| URL | 2008/11/29/Sat 12:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© あずむのまったりブログ漬け. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
